モーニング@SLOTH / 今池

訪問日:2023年10月14日(土)

朝、余裕があったので、またまた今池まで足を延ばしました。

tabelog.com

 

ちょうど駅と駅の中間かな。ちょっと歩きます。

f:id:simplesinglelife:20231014085114j:image

にゅうめんって珍しいね。
f:id:simplesinglelife:20231014085107j:image

8時過ぎに到着して一番乗りでした。お店の方が元気とノリのよい方でした。
f:id:simplesinglelife:20231014085111j:image

モーニング おにぎりセット(550円)

 紅茶(HOT)、おにぎり2種類、サラダ、お惣菜

 

550円ですよ!お得な豪華なモーニングです。おにぎりはしかも、焼きおにぎりとゴマおにぎりと違う種類のもの。出来立て熱々です。サラダもついて、紅茶はポットでたっぷり2杯分。朗らかなお店の方と、コンパクトなお店の中には、今池周辺のカルチャー情報がたくさん。近くの常連さんもたくさんいらっしゃるようでアットホームなお店でした。にゅうめん、気になる…

 

www.google.com