2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@喫茶ボンボン / 高岳

訪問日:2021/06/28(月) 駅から若干歩くためか、こんなに有名店なのに行ったことがなかった。 cake-bonbon.com すぐ横が鍋屋さんなんですが、見覚えがあると思ったら、以前サラメシに出てたお店だ! 8時開店とのことで、ちょっと過ぎに到着したら、続々とお客…

モーニング@デニーズ

訪問日:2021/06/28(月) 本命のお店の開店時間を間違え、結構な時間があったのでこちらでモーニング1次会(笑) デニーズなんて久しぶり。新入社員になりたての頃に、土曜日の朝に近くのデニーズでモーニングを食べるのがひそかな贅沢でした。 7時半前ぐらいに…

モーニング@サブウェイ

訪問日:2021/06/26(土) 以前から気になってたサブウェイのモーニング。サブウェイはアメリカにいた時にお世話になったな〜。初めて行ったときに、フレンチフライの代わりにポテトチップスLay'sをえらんでね、と言われた時の衝撃たるや。。。 www.subway.co.j…

モーニング@モスバーガー

訪問日:2021/06/19(土) 私にとってはご馳走ファストフード、モス。家の周辺にはなく、簡単には食べられない、モス。ココアの上に生クリームを乗せるなんて、と子どもながらに感動した、モス。そんなモスバーガーがお出かけルート上にあったので、モーニング…

モーニング@池下カフェ花ごよみ / 池下

訪問日:2021/06/12(土) 以前からきになっていたけれど、ちょっと遠いので機会のなかったお店。www.taikohonten.co.jpいい天気。8時ごろ到着。初めてセントラルガーデンに来ました。緑が多くて、ちょっとしたおしゃれスポットだったんですね。落合シェフのレ…

モーニング@a.merci.. / 栄

訪問日:2021/06/06(日) 前日に地下鉄24時間切符を購入していたので、せっかくなので地下鉄に乗ってモーニング。 a-merci.jimdofree.com 以前のハッシェルカフェの時に行ったことがあったので、場所は問題なかったのですが、知らないと入りづらいビル。 夜の…

モーニング@カフェジャンシアーヌ / 名古屋駅

訪問日:2021/06/05(土) 朝早くといえばやっぱり名古屋駅。こんなに名古屋に長いこといるのに、一度も入ったことがなかったこちら(ぴよりんは買ったことがあるけどね。) piyorin.com 朝はモーニングが4種類。なんとなく、あんこが食べたい朝。(昨夜、日本酒を…

モーニング@ブラジルコーヒー / 金山

訪問日:2021/05/29(土) ちょっと朝早くから出る必要があったので、たまには金山近辺で。有名店。 tabelog.com いい天気。8時ちょっと過ぎにに到着。こんな駅近くに渋いお店があるなーって感じです。 ドリンクは気になるものがたくさんあれど、やっぱりブレン…