モーニング@喫茶 新/高岳

2022年7月9日訪問。

インスタで見つけたお店。高岳だけど結構駅から歩きます(笑)

tabelog.com

高岳のエリアは住む場所として人気があるイメージですが、高速や大通りが多いなあとちょっとイメージが違う印象。

f:id:simplesinglelife:20220709094210j:image

こちらは土曜日はボリューム満点のモーニングがあると知って来たのです!

f:id:simplesinglelife:20220709081200j:image

メニューは新しいけど、お店自体は昔からあるのかな?入店するとスタッフの皆さんがとても気持ちの良いあいさつで迎えてくださいます。
f:id:simplesinglelife:20220709081204j:image

迷わず、土曜日限定モーニングを注文!!
f:id:simplesinglelife:20220709081157j:image

土曜日限定モーニングプレート(750円)

トースト、サラダ、スパゲティ、ハムエッグ、スープ(カレースープ)

紅茶

 

スープは2種類から選択できます。個人的には冷たいスープよりは温かいスープのほうが好きなので、カレーを選択。具沢山でおいしいです。

プレートは見た目通り、ボリュームがあります。サラダもプチプチした春雨みたいなやつ(いつも名前が分からない)で個人的に好き。スパゲティは極太面で甘いトマトソースでザ・ナポリタンというもので、これだけでもお腹いっぱい食べたい(ランチか…)

写真にとるのは忘れましたが、紅茶もポットでたっぷり2杯分強、いただけます。

 

私の後からもどんどんお客様が来て、このモーニングプレートも大人気でした。ちょっと駅から歩きますが、週末を気持ちよくスタートしたい方にお勧めです。

 

www.google.com