2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@CAFE SWEET / 松本市

訪問日:2023年12月16日(土) 松本旅行に母と言ってきました。朝イチの電車に乗っていき、朝ごはんは松本で食べることに。 www.sweet-bakery.co.jp 母との旅行は基本的に私は彼女についていくだけです(笑)繩手通の入り口に。 パン屋さんと併設かと思いました…

モーニング@KANNON COFFEE / 名駅

訪問日:2023年12月3日₍日₎ あの有名店がついに名古屋駅エリアに出店したと聞いて訪問。 KITTEの向こう側のオフィスビルのエントランスにありました。この立地は驚いた。 オフィスエリアに相応しく、モーニングメニュー。せっかくなのであんこ。 注文支払いを…

モーニング@CROCE&Co. NEXT / 納谷橋

訪問日:2023/12/02(土) ドンキ横に新しく施設ができたと知り、訪問。 colors366.jp これぞ冬晴れ。 中はいろいろなお店が並んでいてスタンディングだったり、共通の食事テーブルがあったり。 支払いと注文を済ませると、フードコートの呼び出しベルをくれま…

モーニング@沢村 / 虎ノ門

訪問日:2023/11/26(日) 用事があって東京に来たので、せっかくなので虎ノ門ヒルズ。本当は別のカフェに行こうと思ったんですが、やってるのかやってないのかよくわからない状態だったので、こちらへ。名古屋でも食べられるんだけどなーと思いつつも、日曜日…

モーニング@Westside珈琲/上前津

訪問日:2023/11/25(土) tabelog.com 大須エリアのカフェ。 珈琲メニューは多いので、写真なし。ただ、カザン珈琲とかと似ていたので、どこかでつながりあるのかな。。。メニューはモーニングは4種類。 せっかくなので抹茶のパン! 今日のサービス珈琲 西尾…

モーニング@和nico / 名駅

訪問日:2023年11月18日(土) おいなごちゃんの紹介をみて、こちらのお店をしりました。 tabelog.com 場所は市場の横。昔、1階のバルでバスクチーズケーキ食べたなあ。 7時15分ぐらいに到着したのですが、すでに満席。でも回転が速いので待ち時間は短いです。…