2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@ベヂロカ / 名古屋駅

訪問日:2022/07/23(土) インスタで偶然、こちらのお店がモーニングを始めたと知り、さっそく訪問。 bediroka.gorp.jp 昔、ランチを食べに来たなと思いだしました。珍しい野菜が置いてあった記憶しかないぐらい、ずーっと昔(笑) 7時半ちょっとすぎだったので…

モーニング@CAFE TOLAND / 上前津

訪問日:2022年07月16日(土) 大須の目の前に7時半から開いているカフェがあると知って、訪問。 cafe-toland.business.site 大通り沿いのビルの上にありました。知らないと入らないビル。 道沿いの看板。トーストが推しみたいです。 8時過ぎぐらいに到着し…

モーニング@喫茶 新/高岳

2022年7月9日訪問。 インスタで見つけたお店。高岳だけど結構駅から歩きます(笑) tabelog.com 高岳のエリアは住む場所として人気があるイメージですが、高速や大通りが多いなあとちょっとイメージが違う印象。 こちらは土曜日はボリューム満点のモーニングが…

モーニング@Eggs'n Things / 矢場町

訪問日:2022年7月4日(月) パンケーキで有名なこちら。平日限定、しかも開店後1時間のみというモーニングメニューがあると知って、有休をとったこの日に行ってみました。(役所や銀行周りで疲れていたともいう) www.eggsnthingsjapan.com 10時ちょっと過ぎ…

モーニング@ESPRIT / 久屋大通

訪問日:2022/07/02(土) 栄に行く用事があったので、先日オープンしたというブロッサ周辺ヘ。 tabelog.com 地下から上がったのですが一旦外に出てからの入り口。さすが開店直後なので、素敵なお祝いのお花がたくさん。 モーニングは2種類。もしくはパン単品で…