2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@CENTRE / 新栄

訪問日:2021/05/22(土) 次の予定まで少し時間があって、仕事をしたかったので、以前から気になっていたこちらのお店へ移動。 www.centre.nagoya 駅から1ブロック歩くとあります。 モーニングメニューは追加料金で、ホットサンド。さっきのエロイーズカフェ…

モーニング@ELOISE’s café / 久屋大通

訪問日:2021/05/22(土) いい天気なので、久屋大通パークでモーニング。 eloise-nagoya.jp こちらは8時開店です。天気が良いからか、ランナーの方が結構多かったです。オープン時の混雑も、だいぶ落ち着いたのかな。 朝ごはんは6種類。初めてなのでやっぱり…

モーニング@ think / 豊田市

訪問日:2021/05/16(日) 豊田市美術館に行く予定で、せっかくなので豊田でモーニング。前回来たのはラグビーナミビア戦…もう2年前でびっくりです。 ネット検索してたら、凄くお洒落なカフェでモーニングメニューがあると知ってこちらに決めました。 tabelog.c…

モーニング@茶房ぶらうん / 金山

訪問日:2021/05/15(土) 日曜日はお休みのお店は意外と多いので、土曜日に計画しないと、タイミングを失ってしまう…こちらもそんなお店の一つ。 tabelog.com 金山駅目の前なのに、うっかり通り過ぎることが多かった… 勝手に階段の上だと思っていた入口。 中は…

モーニング@cafe BARON / 丸の内

訪問日:2021/05/08(土) GW明け。いい天気で散歩がてらモーニング。先月のカフェ特集の雑誌を見直してたら、こちらのお店が掲載されていたので、早速訪問。 tabelog.com 窓、扉が全開になっていて、今の季節は気持ちが良い!モーニングはたくさんあって迷っち…

モーニング@Gemminy’s / 静岡

訪問日:2021/05/02(日) ヒトヤ堂のモーニングは前回の宿泊でいただいたので、次は違うところ…と思い、こちらのお店を発見。 tabelog.com セノバのすぐ近く。前日の大雨が嘘のような晴天でした。8時開店とのことですが、次々にお客さんが来てました。 メニュ…

モーニング@KADODE OOIGAWA / 金谷

訪問日:2021/05/01(土) ディスカバー静岡。以前から気になっていた新しい施設の門出駅へ。30年ぶりぐらいに大井川鉄道に乗りました。 kadode-ooigawa.jp 9時過ぎに到着してぶらぶら中を見ていたら、静岡ならではの朝ごはん発見!他にもラーメンとか、バーガ…