2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@MIDLAND CINEMA DONUTS FACTORY / 名古屋駅

訪問日:2022/05/15(日) 映画はミッドランドを利用することが多いのですが、コンセッションのメニューにもあり、ふと調べたらモーニングがあることを発見! mc-donutsfactory.owst.jp 8時から開店しているので、周辺にお勤めの方にも利用しやすそう。 モーニ…

モーニング@MALIBU COFFEE / 栄

訪問日:2022/05/14(土) インスタを見ていたら、見つけたお店。オープンしたばかりなんですね。8時から、とちょっと早めに開店してくれるのが嬉しい。 www.hotpepper.jp 栄のこっちのほう(笑)、夜の繁華街はほとんど来ないので、朝とはいえ、ちょっと新鮮。…

モーニング@まるご製パン&cafe / 植田

訪問日:202/05/07(土) 最近デパートのポップアップショップなどで見る機会が増えたこちらのお店。パンは購入しましたが、カフェがあると知り、さっそくモーニングへ。 marugo105-pan.com 植田はパン激戦区ですね。知ってる限りで4件。 入口はパンショップ、…

モーニング@虹いろキッチン / 大曽根

訪問日:2022/05/05(木) 本当は別のお店に行こうと思って、名鉄瀬戸線にのったら、うっかり急行。気づいたときには尼ケ坂を過ぎて大曽根だったのでした… www.d-fact.co.jp JRの南口の改札ならすぐです。地下鉄や名鉄だとちょっと歩かないと行けない。9時ちょ…

モーニング@Luck cafe / 吹上

訪問日:2022/05/04(水) さてGW後半。イベントがないと訪れない吹上でモーニング。 luck-cafe.com 吹上ホールっていつもルピシアのマルシェイベントをやっていたので、来たことはあったのですが、ホールまでだったので、裏側にこんなお店があるのは知らなかっ…

モーニング@bread A espresso / 長崎 五島町

訪問日:20222年5月2日(月) まったくノーチェックだったんですが、モーニングのお店を探しているところで、東横インの裏にこちらがあるのを知り、最終日の朝に訪問。 tabelog.com 6時半に開店というところは問題なかったのですが、ホテルの近くで徒歩数分だ…