モーニング@Cafe MamaMarry / 黒川

訪問日:2022年12月11日(日)

本当はね、朝ガミ(サガミでモーニング)しようと思って黒川店に行ったんです。そうしたら、この週末は人手不足でモーニングは提供されないということで、うーん困った、と検索したら一番近かったこちらへ。

mamamarry.com

大通りの交差点にあるアットホームなお店でした。

f:id:simplesinglelife:20221211113622j:image

お店はお一人で切り盛りされているみたい。テレビの前ではご近所さんがサンデーモーニングを見てお話しされていました。
f:id:simplesinglelife:20221211113629j:image

モーニングメニューは大きく2つ。ドリンク代込みか、デラックスか。この日は迷わずデラックス!
f:id:simplesinglelife:20221211113625j:image

ちょっと待って到着です。
f:id:simplesinglelife:20221211113633j:image

デラックスモーニング(700円)

 トースト2枚(普通と黒糖)、イチゴジャム、サラダ、ハムエッグ

 紅茶

 

まず大きなプレートにびっくり!トーストが2種類というのがすごく嬉しいです!たまごは、トロトロだけど生すぎない状態が絶妙で、ファンが多いだろうな~中央の入れ物は何かと思ったら、イチゴジャムでした。ちょっと舐めつつ、紅茶を飲みつつ、大変満足感の高いモーニングでした。ご近所さんの憩いの場っていう雰囲気です。

 

www.google.com