モーニング@ST MORITZ / 今池

訪問日:2021/10/09(土)

007を見に行く前のモーニング。一日切符を買ったので、ちょっと遠出。

stmoritz.jp

サンモリッツは複数お店がありますね。みんなちょっとずつ違っているのが面白い。今池は駅の上です。このビルは個人的に謎のビル。そんなビルの2階にあります。

f:id:simplesinglelife:20211009095428j:image

モーニングは4種類。接客されているお姉さんがすごく気持ちの良いお話の仕方をする素敵な方でした。
f:id:simplesinglelife:20211009095431j:image

通りに面したエリアなので、天気が良いと明るくて開放感があります。
f:id:simplesinglelife:20211009095420j:image
f:id:simplesinglelife:20211009095423j:image

さて、実はここによる前に他でも食事をとっていたため、軽めのメニューから。
f:id:simplesinglelife:20211009095433j:image

サンドモーニング(650円)

 タマゴサンド、ハム野菜サンド、サラダ、ゆで卵、オレンジ

 紅茶

 

紅茶はちょっと香ばしい香りで個人的に好き。サンドイッチはしっかりと塩やドレッシングが効いていて嬉しいです!しかもたまごペーストがたっぷりなので、かぶりつくと漏れなく中身が飛び出します(笑)そしてゆでたまご。Lサイズかな、こんなに大きなたまごを普段買わないから、びっくり。ヒビを入れてくれているため、剝きやすいです。サラダもしっかりした量だし、オレンジは甘いし、さすがサンモリッツ、というクオリティです。

さて、今度は高岳店に行こうかな~

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com