2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@シヤチル / 池下

訪問日:2021/08/28(土) もう心身ぼろぼろな週末。朝起きられず、気分転換にこちらへ。 tabelog.com インスタとかでたくさん見る機会があって、噂のソルトビーフサンドを食べたいのですが、まずはモーニングで行くことに。夏日に、大汗をかきながら行きました…

モーニング@Carrefour Cafe / 下小田井

訪問日:2021/08/22(日) 清須側の名古屋市エリアって意外にモーニング情報が少ない気がします。その中で以前から気になっていたこちら。 www.carrefour-cafe.com モーニングは日曜日だけ。しかも最寄駅からちょっと歩く、そして各駅停車しか停まらないという…

モーニング@よもだそば / 名古屋駅

訪問日:2021/08/21(土) 朝早く出かける日の味方。今日は新しい店舗の方で頂きました。 www.yomoda-soba.com サンロードのよもだCafeの正面。 朝定食があるので、本来はこちらの方が良いのですが、よもだは変わり種そばが多くて気になります。 今日はよもぎを…

モーニング@TULLY’S COFFEE

訪問日:2021/08/18(水) 出張で小牧空港。久しぶりにタリーズへ。 www.tullys.co.jp 今日は全然人がいなかったな。 朝セットがあるので、それを選びました。 因みにここはFDAの飛行機が全て飾ってあり、今日は何色に乗るのか、ちょっと気分が上がります(笑) …

モーニング@珈琲専門店 蘭 / 丸の内

訪問日:2021/08/16(月) 名古屋の喫茶店の有名店の一つ。平日しか開いていないため、中々タイミングが合わず、このお盆休みにやっと行ってきました! tabelog.com 丸の内って基本的に用事がないんだよね。平日10時からなので、実際は朝ごはんとしてモーニング…

モーニング@McDonald’s

訪問日:2021/08/15(日) なんとなく、食べたくなり、朝マックをすることに。ちょうど名古屋駅の成城石井で買うものがあったので、名古屋駅のマクドナルドへ。 www.mcdonalds.co.jp 早朝から開いていて、新幹線改札に近いから、常に混雑しているイメージ。7時…

モーニング@喫茶Dessert / 日比野

訪問日:2021/08/14(土) 本当は違うお店に行こうとしていたのですが、SNSをやっていないお店だったので、ダメ元で行ったら案の定お盆休み…とはいえ次の予定まで時間があったので、ネットで検索し、こちらのお店でモーニング。 tabelog.com 日比野駅を出てすぐ…

モーニング@Q.O.L. COFFEE / 丸の内

訪問日:2021/08/13(金) お盆休み1日目。せっかくの平日なので、週末には行けないお店に行こうと思ったのですが、お目当てのお店はお盆休み…そういえばこちら、イベントではいただいたことがあったけど、店舗に行ったことがなかったなーと思い初訪問です。 ww…