モーニング@KANNON COFFEE / 名駅

訪問日:2023年12月3日₍日₎

あの有名店がついに名古屋駅エリアに出店したと聞いて訪問。

 

KITTEの向こう側のオフィスビルのエントランスにありました。この立地は驚いた。

f:id:simplesinglelife:20231203084044j:image

オフィスエリアに相応しく、モーニングメニュー。せっかくなのであんこ。
f:id:simplesinglelife:20231203084038j:image

注文支払いを先に行って、いわゆるフードコートのベルで呼ばれるまで待ちます。
f:id:simplesinglelife:20231203084041j:image

あんバタートースト(630円)

 コーヒー、あんばたトースト、ニンジンサラダ、ヨーグルト

 

パンは小ぶりなサイズで、映えるあんことバター。しかし個人的にはバターがこれだと溶けなくてパンに塗りづらいので、バターをあらかじめたっぷり塗ってから、あんこをこんもり載せてほしいな~というわがままを思っています。サラダもヨーグルトもさっぱり。珈琲はもちろん美味しい。おしゃれなカフェでモーニングを取ると、会社に行かずに、どこか遠くに行きたくなりそう(笑)

www.google.com