モーニング@CROCE&Co. NEXT / 納谷橋

訪問日:2023/12/02(土)

ドンキ横に新しく施設ができたと知り、訪問。

colors366.jp

 

これぞ冬晴れ。

f:id:simplesinglelife:20231202092311j:image

中はいろいろなお店が並んでいてスタンディングだったり、共通の食事テーブルがあったり。

f:id:simplesinglelife:20231202082332j:image

支払いと注文を済ませると、フードコートの呼び出しベルをくれますので、しばし待機。
f:id:simplesinglelife:20231202082335j:image

和紅茶(500円)

スペシャルモーニング(+500円)

 サイコロ食パン(バター、イチゴジャム)、サラダ、フレンチフライ

 

クローチェはセントレアで初めて経験しましたけど、やっぱりこの食パンが気になる~!小ぶりと思いますが、食べているとお腹にたまってきます。パン自体はあっさりしている味なので、いかに味変していくか、かな?ポテトは揚げたてを用意してくれt、美味しかったです。こちらのお店はベーグルも有名なしいので次回はそっちにチャレンジかな。