2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5. バルカン半島(南側)に行こう: オフリド→スコピエ

2016年7月27日 Day5 同室の子はみんなぐっすり。年寄りの私は早起き。良い天気なので、ご飯を食べるために、湖まで散歩。オフリドの朝は清々しく、同じく散歩の人たちがたくさんいました。 魚釣りをしている人もたくさん。ぼーっっと湖を30分ぐらい眺めて、…

4. バルカン半島(南側)に行こう: ベラト→オフリド

2016年7月26日 Day4 起きたら、何と雷雨。朝の風景を見に行こうと思ったけど、断念。 前日にバスの時間をおじいちゃんに教えてもらっていて、8:45のバスに乗るから、7:30にご飯だねと約束していました。 この宿イチオシポイントは朝食です!(ネットでは夕ご…

3. バルカン半島(南側)に行こう: ティラナ→ベラト

2016年7月25日 Day3 何があったかって?同室の子が夜中に帰ってきて(これはまだ良い)、オトコを連れ込んで(ここまでは許せる)、イチャイチャ(推して測るべし)したんですよ。すいませーん、隣で私、寝てるんですけどー!声聞こえてるんですけどー! こっちは…

2. バルカン半島(南側)に行こう: 名古屋→ティラナ

2016年7月23日 Day1 続き 初ビジネス!もう死ぬまで乗れないかも。でら夜便っていうやつに乗ったのですが、ビジネスクラスって本当に席が少しなんですね。席に着いたら、CAさんに名前で呼ばれ、飲み物は?と聞かれました。シャンパンと言いたかったけど、5時…

1. バルカン半島(南側)に行こう: 名古屋

2016年7月23日 Day1 今から、旅立ちます(笑) 本当は明日が最終出勤日+大掃除の日で、暗黙ルールとして休みを入れてはいけないんですが、「私の唯一の楽しみを阻むことは許さん!」と心の中では思いつつ、「すみません!(上司もみんな休むし)」と有休を申請し…

スタレビ楽園音楽祭@ステラシアター

毎年参加してます。かれこれ10年?最近はレンタカーでドライブがてら行っていたのですが、帰りの運転が危険なので(眠い)、久しぶりにバスツアーを申し込んでの参加です。 バスは特別ビデオが上映されますが、今年はみんなのイチオシ楽器。相変わらず、VOHさ…

ポーランド出張

さすがヨーロッパ、夏の陽が長い! 19:00ですが、まだまだ暑いし明るいですよ。そして思ったより、暑かった。 今回の出張で、今のプロジェクトを終わらせるように、明日から一週間頑張るのです。他部署からたくさん応援に来てもらっているし、お客様にも迷惑…