モーニング@SHRUB COFFEE / 伏見

訪問日:2023年12月23日(土)

インスタを見ていたら、発見。オープンしてすぐみたい。

shrubcoffee.com

名駅店もよく前は通るんだけど、まだ珈琲を買ったことはなかったんだよね。

f:id:simplesinglelife:20231223154440j:image

スタッフの方はおひとりでした。お客様もぽつぽつと来ている様子だったので、ワンオペなのかな。一人用の席が壁際に並んでいました。おしゃれ。
f:id:simplesinglelife:20231223154444j:image

モーニング、あるんです。
f:id:simplesinglelife:20231223154436j:image

ちょうど、先客の方の対応をされていたので、少し待ちました。
f:id:simplesinglelife:20231223154430j:image

ハンドドリップコーヒー ブレンド1 (500円)

あんバタートースト (+200円)

 

パンがね、こちらは薄目のスライス。世間は厚切りを良いものとしているけれど、薄いものもよいですね。全体的にサクッとしていて、ふんわり厚切りとは違った香ばしさがあります。ブレンドはちょっと酸味のあるさわやかな味でした。ブレンドを3種類というのも珍しいですよね。

 

www.google.com