2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@ダイヤコーヒー / 高岳

訪問日:2022/03/26(土) 栄近辺でモーニング…と思ったときに、あんまり縁のなかった高岳で発見。 tabelog.com この時期になるとオオカンザクラの花見スポットとして取り上げられますよね。もっと栄から遠いイメージがあって、今回改めて歩いてみたら、すごく…

モーニング@およねカフェ / 岩倉

訪問日:2022/03/20(日) 犬山方面で用事があったので、途中下車してこちら。 tabelog.com 米乃家自体はスーパーでよく見かけるお店ですよね。たい焼きとか。こちらは駅の目の前の道を真っ直ぐ歩くと、突如現れる米乃家エリア。 イマドキの高級食パンも売りつ…

モーニング@覚王山 Ji. Coo. / 覚王山

訪問日:2022/03/12(土) 本日2軒目。こっちがメインでした(笑)ただ9時半開店で、ちょっと遅めなので、待ちきれずモーニングの0次会をしてきたのでした。 kakuozan-cafe.jp 入口が分からずうろうろしていたら、警備員さんが入り口を教えてくれました。スロー…

モーニング@カフェローシャ / 池下

訪問日:2022/03/12(土) 今日はモーニングのはしごしちゃうぞ~とまずは早めの時間から開いているこちらへ。 tabelog.com いつも反対側の改札口を使うので、お店の位置が分からず迷いました。これはパレマルシェがある側の改札の前にあります。 モーニングは…