モーニング@覚王山 Ji. Coo. / 覚王山

訪問日:2022/03/12(土)

本日2軒目。こっちがメインでした(笑)ただ9時半開店で、ちょっと遅めなので、待ちきれずモーニングの0次会をしてきたのでした。

kakuozan-cafe.jp

 

入口が分からずうろうろしていたら、警備員さんが入り口を教えてくれました。スロープを登った先の駐車場に入り口がありました。

f:id:simplesinglelife:20220312115838j:image

中は広々としていて、木目調の優しい雰囲気。壁が大きな窓になっているので、光がさしこみとても明るいです。ちなみにこの日は20度越えで、窓際はポカポカでした。
f:id:simplesinglelife:20220312115846j:image

モーニングは3種類からトーストが選べます。0次会はチーズトーストにしたので、今度は甘いものにしよう。
f:id:simplesinglelife:20220312115840j:image

結構一人でいらっしゃる方も多かったです。ご近所さんらしき、紳士も。
f:id:simplesinglelife:20220312115843j:image

紅茶(550円)

モーニング(+200円)

 フレンチトースト、豆サラダ、オムレツ、ヨーグルト

 

おしゃれ~。まずはサラダにミックスビーンズ。個人的にこれ(豆)好きです。オムレツも玉ねぎやベーコンがゴロゴロ入っていて、じわっとうまみがあり美味しい~フレンチトーストは甘さ控えめ。ヨーグルトにもはちみつがかかっています。

紅茶はたっぷり3杯分ぐらいありました。帰るころにはお腹がたぷたぷ(笑)

お隣の方はミートトーストを注文されていて、そちらも美味しそうでした。覚王山はちょっと遠いし、モーニングで来るには開店時間が遅いので、今度はランチで立ち寄ってみようかな。

www.google.com