2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング@倉式珈琲 / 栄

訪問日:2020/06/26(金) 本日2件目。次の予定まで時間があり、場所を変えて。どうやらサンマルク系列らしいです。オアシスの一角にあります。前は違うカフェが入っていたはず。 www.saint-marc-hd.com 奥の方に座席がたくさん。でも間隔がそこそこ空いている…

モーニング@珈琲エーデルワイス / 久屋大通

訪問日:2020/06/26(金) 有休で朝から用事があったので、栄周辺でモーニングだ!と7時に久屋大通。そんなに出勤日と変わらない行動(笑)本当は別の喫茶店に行こうと思っていたら、コロナの影響で8時オープンとのこと。近くをうろうろしていたらこちらを発見! …

モーニング@mill / 大須

訪問日:2020/06/20(土) この日はお昼過ぎに大須で用事があって、でも天気もいいし!と朝早くから家を出ました。オープン時より気になっていたmillへ。 milljapan.com 8:30ぐらいに到着しましたが、すでに先客のみなさまがたくさん。 先に注文して席で待ちま…

モーニング@喫茶ニューポピー / 四間道

訪問日:2020/06/13(土) 再開したとのことで久しぶりに訪問。 tabelog.com 生憎の雨でした。四間道は駅からちょっと歩くのが個人的にはプチストレス。 8時ちょっと過ぎに到着で、先客2組ほど。最近酸味のあるコーヒーの美味しさが分かってきたので、ニューポ…

モーニング@山ん馬 / 犬山

訪問日:2020/06/06(土) 最近マンガ読んでないなーと思っていたところに、情熱大陸で出てたものだから、ゴールデンカムイを読んでみたくなって、マンガ喫茶へ。犬山で用事があるので、その前にモーニングがてら。 まんが喫茶山ん馬 7時過ぎに行ったらすでに結…