モーニング@ソウル家/国際センター

訪問日:2023年10月15日(日)

久しぶりに地上を歩いたら、あれ、お店が変わってる…

tabelog.com

ホテルリソルの1階。前はピザ屋さんだったよね、いつのまにか韓国料理屋さんでした。

f:id:simplesinglelife:20231015123714j:image

朝食やってるって書いてあったので、さっそく行ってみました。基本はホテルの宿泊者向けですが、外部の人もOK。7時から開いています。韓国の方が運営されているのかな?
f:id:simplesinglelife:20231015123711j:image

モーニング(定食:日替わり) 1200円

 

すごく豪華!!日替わりということでメニューはないのですが、この日は甘辛い肉野菜炒めがメインです。韓国料理屋さん、といえばの、副菜がたくさんのスタイル。朝からしっかり食べたい方にお勧めです。すごく美味しかったです。お昼も夜もやっているようなので、今度はランチに来ようかな。

 

www.google.com