モーニング@Pigment / 伏見

訪問日:2023/09/16(土)

インスタで見つけたこちらのお店。

tabelog.com

ビルの3F というのがわからず、うろうろしちゃったよ。

f:id:simplesinglelife:20230916092753j:image

エレベータの扉が開くと、そのままお洒落なお店で、ちょっとびっくり、ちょっと気後れなアラフォー。8時すぎで、まだ先客が少なく、席も選びたい放題。わがままに窓際の4人ソファ席を独占。

f:id:simplesinglelife:20230916091015j:image

モーニングとして考えると超高価格。いいんです、たまには。お店のスタッフさんも皆さん可愛らしい。
f:id:simplesinglelife:20230916091012j:image

せっかくなので話題なのに食べたことのないものも選びます。
f:id:simplesinglelife:20230916091019j:image

French Toast (1380円)

 burrata cheese(+300円)

Masara chai (660円)

 

フレンチトーストも、チャイもほのかな甘さです。チャイはお茶碗でおしゃれ。チーズを頼むとオリーブオイルが一緒についてくるみたいです。とろとろのチーズやたまごと、お塩とフレンチトースト。最高です。もう、自分へのご褒美モーニングはここ!

 

www.google.com