モーニング@カフェローシャ / 池下

訪問日:2022/03/12(土)

今日はモーニングのはしごしちゃうぞ~とまずは早めの時間から開いているこちらへ。

tabelog.com

いつも反対側の改札口を使うので、お店の位置が分からず迷いました。これはパレマルシェがある側の改札の前にあります。

f:id:simplesinglelife:20220312092700j:image

モーニングはパンがちょっと違って、6種類。あんことバタートーストが両方あっても450円とお得なのでCセットと迷いましたが、今日はチーズの気分。
f:id:simplesinglelife:20220312092703j:image

先にお金を払って、席で待つシステムです。お店の入り口を見るだけだと、そんなに席数ない??と思うのですが、奥へ進むと広い空間が。
f:id:simplesinglelife:20220312092709j:image

店員さんの手際が良いので、すぐに持ってきてくれます。たまごの塩とか、ミルク砂糖はレジ横にしか置いていないので注意。(このホールのテーブルにはタバスコと粉チーズしか置いてなかった…)
f:id:simplesinglelife:20220312092706j:image

Eセット(440円)

 チーズトースト、サラダ、ゆで卵

 紅茶

 

紅茶はたっぷり2杯分。レジではレモンをつけますか?と聞いてくれたので、久しぶりにレモンティー。トーストと言いつつ、パンはほぼ生です。味は見た目の通りかな(笑)キャベツはもりもりで、サクッと朝食を取りたい人にはバランスが良くて、お値段もお手頃なメニューだと思います。

 

www.google.com