モーニング@丸竹夷 / 栄生

GW!生憎の雨…

maru-take-ebisu.jp

名古屋には珍しい、アンテナショップです。駅から5分ぐらい歩くかな。

f:id:simplesinglelife:20230507093920j:image

雨ということで、貸し切り状態でした(笑)朝食メニューはいろいろあります。
f:id:simplesinglelife:20230507093916j:image

お店は長屋の形で奥に喫茶スペースがあります。二人掛けのテーブルが、5個ぐらい。横には縁側もあります。
f:id:simplesinglelife:20230507093923j:image

蒸すなあ…と思いながら、雨を眺めて待ちます。
f:id:simplesinglelife:20230507093927j:image

たまごサンドセット(880円)

モーニングコーヒー

 

たまごはふわふわとろとろ。かぶりつくと、中身がぽろっとあふれ出てしまいます。マヨネーズとシンプルな味で、ほっとします。コーヒーはイノダのカップ!こちらのお店はかき氷も素敵だし、お酒も出してくれるし、何時でも楽しめるお店です。駅からちょっと歩くのは、散歩と思ったらよいかな。

 

www.google.com