モーニング@ステージ / 栄

訪問日:2023年1月21日(土)

以前行こうと思ったら近くで事件があって、入れなかったお店(笑)事件と言っても、早朝から酔っ払いが暴れたとかそんな話。

tabelog.com

栄のドンキから、ちょっと久屋大通駅に向かって歩くとあります。

f:id:simplesinglelife:20230121142359j:image

お店はとてもこじんまりしています。メニューはドリンクがたくさんあって眺めているだけでも面白いです。モーニングはこういうお店にしては珍しく、複数あります。
f:id:simplesinglelife:20230121142402j:image

ソファは緑色のベルベッドで、昔ながら、という言葉がぴったり。座り心地はとても良いです。
f:id:simplesinglelife:20230121142406j:image

注文と同時にたまごの焼く音がしたり。
f:id:simplesinglelife:20230121142409j:image

モーニングAセット

 紅茶(レモン)、スクランブルエッグトースト、サラダ、トマトジュース

 

面白い組み合わせですよね。よく見ると小倉トーストのセットは、トマトジュースではなくて、牛乳。飲み物はコーヒーだけでなく、紅茶もOKでした。トーストはとてもシンプル!バタートーストにスクランブルエッグが乗っているだけ、なんですが、素朴な感じが逆に新鮮!駅からちょっと歩くから、穴場ですよ。

 

www.google.com