モーニング@喫茶ミトン / 矢場町

訪問日:2022/09/24(土)

台風一過のすがすがしい朝!秋らしい気候でルンルンしながらこちらのお店へ。

tabelog.com

丸太町の交差点って中途半端な距離感ですよね。歩くとちょっと距離があるけどバスだと1区間…みたいな。

f:id:simplesinglelife:20220924202026j:image

8時前に到着したら、4組ぐらい。お店はちょっと古さを残しつつ、開放感のある雰囲気です。オーナーさんがほっこりした雰囲気の素敵な方で、お店の雰囲気もそんな感じ。
f:id:simplesinglelife:20220924202033j:image

モーニングは2種類。100円でこんなに豪華なメニューがつくのなら、やっぱりホットサンド!
f:id:simplesinglelife:20220924202040j:image
f:id:simplesinglelife:20220924202029j:image

ご近所さんも多くいらっしゃるみたい。
f:id:simplesinglelife:20220924202037j:image

ロイヤルミルクティー(550円)

ホットサンドセット(+100円)

 ホットサンド(あんこ、大葉ハムチーズ)、ヨーグルト

 

ロイヤルミルクティーは、ほのかな甘みが嬉しい(ガツンと甘いお店が多いものね)。ホットサンドはなんと中身が選べる。メニューに書かれていない大葉ハムチーズが気になり、そちらとあんこ。耳はカリカリ。あんこはたっぷりでかぶりつくと中身が飛び出ます。大葉の風味が素敵なハムチーズは絶対美味しい組み合わせ。ランチもあるようで、インスタのお店のアカウントが素敵なので、ぜひチェックを。

 

www.google.com