モーニング@ホテル日航成田 / 成田空港

訪問日:2023年5月1日

成田空港をお昼前に出発する便だったので、前泊しました。楽天のポイントがあったので、ちょっと奮発。

www.nikko-narita.com

朝食会場は5時半から開いています。珍しい…空港近くなら当たり前?

f:id:simplesinglelife:20230501065000j:image

私は大体、開始時間とともに朝食をとるんですが(笑)、すでにたくさんの人がいました。どうやらベトナムからのツアーのお客様みたい。ベトナム便が早いのね。コスプレ??と思ったジャケットを着たお姉さまも多かったのですが、正体はCAさんでした。
f:id:simplesinglelife:20230501064958j:image

ホテルの一般的なビュッフェメニューですが、珍しいのはサプリメントバーでしょうか。食べなかったけど、面白いね。
f:id:simplesinglelife:20230501065009j:image

食べすぎだとわかっているけど、大体一通り試したい。ヤクルトも珍しいかな。オムレツや目玉焼きは、ライブキッチンでした。といっても、どんどん作っているので、それをとっていくだけ。プレーンオムレツです。ソースだけは好きなものを選んで自分で書けました。パンは普通のビジネスホテルレベルかな。
f:id:simplesinglelife:20230501065012j:image

隣にいたマダムが、美味しかったのよ~と絶賛していたので、ついフライドポテトをとってしまった…(おいしかった)

f:id:simplesinglelife:20230501065004j:image

デザートはヨーグルトとフルーツ。いわゆるケーキみたいなものはなかったです。

f:id:simplesinglelife:20230501065007j:image

ベトナムのみなさんは結構自由で、持ち込んだインドミーのヌードルとおかずを混ぜて食べていました(笑)私もインドミー大好きです。

 

www.google.com