モーニング@shibuya / 大須観音

訪問日:2023年4月2日(日)

以前から気になっていたおしゃれカフェへ。

tabelog.com

 

お花見最後の日曜日。いい天気だった…!

f:id:simplesinglelife:20230402094222j:image

座席がお店の奥と、外側と。せっかくなので外にしました。外と言っても天井があるので、ちょっと暗めで落ち着いた感じ。
f:id:simplesinglelife:20230402094228j:image

お店のメニューは厳選されていて、メインのトーストと卵が面白い。シンプルな基本のセットに、好きに追加していく感じ。
f:id:simplesinglelife:20230402094234j:image

ドリンクメニューがシンプルすぎて、一瞬何を書いているかが理解できなくなる(笑)

外には2人掛けの席とボックス席。2番乗りだったので、ボックス席を一人で占有しましたが、続々とお客様(若い!)が来店されていました。この感じ、何かに似てる…と思っていたら、海外の良く滞在するホステル!f:id:simplesinglelife:20230402094231j:image
f:id:simplesinglelife:20230402094225j:image

ホットティー(550円)

トーストと卵(660円)

アボカド(355円)

 

せっかくなので、アボカドを追加してみました。基本の組み合わせでも満足感があるなあと思いますが、トッピングすると映える(笑)ただし、気を付けないとものすごく豪華な金額になります。パンはライ麦。サクサクで香りがよく私はとても好きなタイプ。たまごはこの時期にはありがたい2個。サラダはケールで、ちょっとした味のアクセントになってよかったです。お茶はフレーバーティーかな。ちょっとおしゃれに偏りすぎて残念な感じ(お湯が少ない)はありますが、全体的にはおしゃれでちょっとしたご褒美ごはんです。

 

www.google.com