モーニング@THANA COFFEE / 山王

訪問日: 2022年10月22日(日)

最近自転車をゲットしたので、行動範囲が増えてきました。せっかくなので駅から離れているからちょっと行きづらかったお店にも。

thana-coffee.business.site

大通りから1本入った昔は商店街だったのかな?と思うところにあります。

f:id:simplesinglelife:20221023084511j:image

ぱっと見た感じはご近所の常連さんがやっぱりおおいのかな。モーニングメニューは追加料金のメニューが気になる。
f:id:simplesinglelife:20221023084505j:image

中は広々としてゆったりとした席です。
f:id:simplesinglelife:20221023084515j:image

さて、一番気になっていたメニューを!
f:id:simplesinglelife:20221023084508j:image

紅茶(430円)

D くちどけもちこトースト(+200円)

 トースト、ゆでたまご、サラダ

 

初めてくちどけもちこを食べました。たしかにもちもち。(私の舌ではそれ以上は分からない笑)バターがたっぷりじゅわっとするぐらいに塗られていて、大変幸せです。サイズは小さめ。サラダとゆで卵とバランスが良いなと思います。ヨーグルトとサラダのどちらにするか迷う…!今度はヌテラが食べたいです。

 

www.google.com