モーニング@Mammy’s coffee / 円頓寺

訪問日:2022/01/14(金)

今日は有休。出かける前にせっかくの平日休みだから、と平日にしかやっていないモーニングのお店に行ったら、どうやらお休みっぽい。むむっと思い、最初から2軒目に行こうと思っていたお店の方向へぶらぶら。円頓寺商店街で空いているお店があったので、こちらへ。(大雪の日だったから急遽お休みにしたのかな)

tabelog.com

まつばさんのすぐ近くにあります。

f:id:simplesinglelife:20220114110602j:image

一見さんにはちょっとドアが開けづらい(中が見えないから)。そこをえいっと入りますと、奥に長いお店です。

f:id:simplesinglelife:20220114081001j:image

モーニングは2種類。せっかくならトーストゆで卵以外のメニューを試したいタイプのため、迷わずBセット。
f:id:simplesinglelife:20220114080955j:image

ドリンクは充実しています。本当に名古屋ってすごい。今日はせっかくなのでロイヤルミルクティー
f:id:simplesinglelife:20220114080958j:image

ケーキがおすすめのようでたくさん飾られていましたが、ケーキはまた今度。

f:id:simplesinglelife:20220130055512j:image

ロイヤルミルクティー(470円)

モーニングセットBセット タマゴサンド

 

コッペパンは小ぶりですが、卵がぎっちり。小腹を満たす良いサイズです。私が入った後に続々と常連さんらしき方が来たので、人気のお店なんだろうな。ちょっと散策の休憩にもおすすめのお店です。

 

★モーニングマップ作りました。