モーニング@Double Tall Cafe BEANS / 名古屋駅

訪問日:2023年3月25日(月)

以前から色々なお店が期間限定で入っていたナナちゃん前。いつのまにかコーヒースタンドになっていましたが、通過するのみで入る機会がなく…

8時から開いていることと、モーニングメニューがあることを知っていってきました。

doubletall.com

 

ナナちゃん前はいつも人がいっぱいです。JRを使わないならこちらのほうが確実な待ち合わせポイントだと思う。

f:id:simplesinglelife:20230325102703j:image

数年前に栄のカフェにはいったなー。ティーエスプレッソが珍しかったので。
f:id:simplesinglelife:20230325102710j:image

スタンドなので、フードメニューも最小限。
f:id:simplesinglelife:20230325102700j:image

奥に長い空間で、座れるのは5人ぐらい。一番乗りでした。
f:id:simplesinglelife:20230325102706j:image

お一人で対応されているようで、ハンドドリップなのでちょっと時間がかかります。お会計の時にそう案内される(10分とか具体的だった!)ので、ご安心を。
f:id:simplesinglelife:20230325102716j:image

ナナちゃんブレンド(645円)

小倉トースト(200円)

 

せっかくなのでナナちゃんブレンド。ドリップバッグも売っていました。コクがあって朝に頂きたい感じ。(ちょうど先週グリッチコーヒーで飲んだので違いが分かる笑)

フードは厚いトーストにたっぷりのあんこと、ナナちゃんの形をした砂糖。(型があるのかな、難しいよね。)ちょっとした休憩や朝ごはんが少しでよい方には、ふらっと仕事前に立ち寄るのもおすすめです。

 

www.google.com