モーニング@カフェK&A / 尾頭橋

訪問日:2023/03/18(土)

本当は他の場所でモーニングしようと思っていたのですが、開店時間になっても、あれ?シャッター閉まってる?となり(そのあともう一回通ったら、CLOSEの看板かけてるのにお客様がいる状態でよくわからない…)ということで、急遽、近くのお店へ。

tabelog.com

大通りから1本入ったところです。

f:id:simplesinglelife:20230318125825j:image

モーニングは3種類。6時半から開いているっていいなあ。
f:id:simplesinglelife:20230318125832j:image

扉を開けたら目の前のテーブルにご主人が座っていてびっくり、お店はこじんまりしていて、常連さんとご主人のお母さま?がおしゃべりしていました。

なんだか外が寒いので、久しぶりにお店で飲みます。ココア。
f:id:simplesinglelife:20230318125829j:image

ココア(450円)

モーニングCセット

 エッグサンド、サラダ

注文するとすぐにご主人が用意してくれてすぐに出てきます。ココアは甘さ控えめ。自販機のココアは甘すぎるので、このぐらいが個人的に好み。サンドイッチは卵焼き、ふんわりしていて、マヨの味が美味しい~

個人的にはご主人のエプロンがかわいい(保育士さんみたいなH型)で、ツボでした。

www.google.com