モーニング@六厘舎 / 東京駅

訪問日:2023/02/23(木)

ダイアローグインザダークに申し込みした日。東京駅でモーニング…と探してみたら、朝つけ麺を発見。

www.rokurinsha.com

ラーメンを詳しくない私でも知っているお店。

f:id:simplesinglelife:20230223094254j:image

行列でしたが、回転が速いので15分ぐらいで入れました。
f:id:simplesinglelife:20230223094257j:image

全然、前情報なく(笑)、いただきます。f:id:simplesinglelife:20230223094301j:image

朝つけ麺(690円)

スープは濃厚でおいしいですね。分厚いお肉も入っていて朝からがっつり食べ応えがあります。最後、出汁を入れてスープを最後までいただけるのも面白いです(とはいえ、お腹いっぱいになって飲み干せなかったですが)

通常メニューと味が変わるのかな?モーニングとしてはボリュームもあるし、お値段もちょっと安くなるし、行列があってもすぐに番が来るし、朝ごはんは狙い目ですね。

 

www.google.com