モーニング@虹いろキッチン / 大曽根

訪問日:2022/05/05(木)

本当は別のお店に行こうと思って、名鉄瀬戸線にのったら、うっかり急行。気づいたときには尼ケ坂を過ぎて大曽根だったのでした…

www.d-fact.co.jp

JRの南口の改札ならすぐです。地下鉄や名鉄だとちょっと歩かないと行けない。9時ちょうどぐらいに到着しました。

f:id:simplesinglelife:20220505100143j:image

すでに1組いらっしゃって、奥のイートインスペースにいらっしゃいました。お店の方は朝は一人で回してるのかな?お忙しそう。

モーニングは3種類*2パターン。ドリンクかスープが選べるとのことで、せっかくなのでスープセットの一番豪華なものを。モーニングセットもありますが、店頭のパンと組み合わせていただくセットもあるみたい。

f:id:simplesinglelife:20220505100149j:image

ちょっとお時間かかりますよ、と言われましたのでのんびりしてたら、到着。
f:id:simplesinglelife:20220505100146j:image

モーニングセット スープC (650円)

 バタートースト、サラダ、スクランブルエッグ、豆カレースープ

 

スープは3種類から選択できるのですが、訪問した時はコーンスープが準備中とのことで、珍しいカレースープにしました。カップに並々と入っていて熱々です。中には野菜や豆がゴロゴロ入っていて、そんなに辛くもなくとても美味しいです!トーストはじゅわっとたっぷりバターが浸み込んでいてこのままでも美味しいし、スープに浸すのもよし!サラダもしゃきしゃき、スクランブルエッグもとろとろで、シンプルなメニューですが、気が配られていて大満足です。

 

www.google.com