モーニング@CROCE & CO. / セントレア

訪問日:2023/2/10(土)

あの人気店が空港にできていたなんて!仙台旅行の往路のモーニングはここで決まりです。

cafecroce.com

 

コメダの隣。前もローカルカフェが出店されていましたね。

f:id:simplesinglelife:20230210095022j:image

朝早くから開いています。モーニングは2種類。サラダも捨てがたいですが、今回は旅でたくさん食べるので、スタンダードなモーニングを。
f:id:simplesinglelife:20230210095027j:image
f:id:simplesinglelife:20230210095032j:image

座席数はそんなに多くないです。1~2人向け。f:id:simplesinglelife:20230210095035j:image

アールグレイ(520円)

モーニングセット(+280円)

 食パン、ポテトサラダ、グリーンサラダ、ハム、ポタージュスープ、メープルシロップ

 

噂の食パン。小ぶりでも丸ごとのインパクトが大きい!ふわふわで熱々でした。そこにバターをじゅわっととかしてかぶりつく幸せ。味は結構あっさりしているので、一緒についてくるサラダやシロップと合わせるのがおすすめです。本店は行列で待ち時間が長いと聞くので、体験したい方は空港が穴場ですよ。セントレアの朝ごはんでパンといえばフレッシュネスバーガーですが、この時は休業だったので、朝はパン派の方、旅のお供にもどうぞ。

隣のコメダには行列ができていましたが、旅行者の方!こちらも絶対おすすめです!

www.google.com