モーニング@24 PILLARS / 金山

訪問日:2023/01/22(日)

この日は朝の時間帯に余裕があったので、以前から行ってみたかったこちらへ。

tabelog.com

9時ちょうどぐらいに到着したら一番乗り。金山駅から歩いて10分ぐらいです。ちょうどよい運動量。
f:id:simplesinglelife:20230122124136j:image

モーニングメニューもおしゃれ。すごく悩みました。
f:id:simplesinglelife:20230122124139j:image

広々としたお店なのですが、半分はDIYができるエリアになっていて、席数自体はあまり多くなさそう。入店時には予約の有無も聞かれましたので、モーニングは大丈夫そうですが、ランチ以降は予約したほうがよさそう。とにかく色々なお酒が置かれているので、夜も来たい!
f:id:simplesinglelife:20230122124142j:image

おしゃれだなーとキョロキョロしていると、到着です。
f:id:simplesinglelife:20230122124145j:image

SOUP SET (700円)

 パン2種類、本日のスープ(蕪でした)、紅茶

エッグスラット(150円)

 

我慢できず、単品でエッグスラットも追加。スープは蕪の自然な甘さのある素朴でほっとするスープでした。パンは玉ねぎのMIXされたものと、小ぶりのイギリスパン。エッグスラットは胡椒が利いています。こういうシンプルな味付けとメニュー、好きだなと改めて感じました。喫茶店のモーニングよりはちょっとお値段が上がりますが、雰囲気とおしゃれなメニューと、ちょっと駅から歩く場所という特別感と。おすすめです。

今度はランチのガレット食べてみたいな。シードルもね。

www.google.com