モーニング@Cafe Seventh Heaven / 大須観音

訪問日:2022年7月29日(金)

ジュラシックワールドの朝イチの回を見ようとして、朝早くから開いているカフェを探していてこちらへ。

tabelog.com

 

ちょっと駅から歩くのよね。今日も暑かった。

f:id:simplesinglelife:20220729184259j:image

7時15分ぐらいに到着したら、先客でほぼいっぱいでした。お店自体もこじんまりしてるしね。モーニングの種類の多いこと!田原ポークに魅かれつつも、トーストメニューで!

f:id:simplesinglelife:20220729184315j:image

お一人で忙しそうですが、すぐに来ました。

f:id:simplesinglelife:20220729184323j:image

トーストは半分バターで半分マーマレード。これは意外だった。スクランブルエッグはほのかな塩味で、甘いトーストメニューを選ぶと、ちょうどバランスが取れる感じがします。

この辺りって意外に朝、通勤の方が歩いているのね。ちょっと休憩がてらこちらでモーニングして会社に向かうのもありだと思います!ちなみにカレーも押しメニューみたい。朝からカレーもいいね~

www.google.com