モーニング@cafe BARON / 丸の内

訪問日:2021/05/08(土)

GW明け。いい天気で散歩がてらモーニング。先月のカフェ特集の雑誌を見直してたら、こちらのお店が掲載されていたので、早速訪問。

tabelog.com

f:id:simplesinglelife:20210508082427j:image

窓、扉が全開になっていて、今の季節は気持ちが良い!モーニングはたくさんあって迷っちゃう。和朝食とはちょっと珍しい。
f:id:simplesinglelife:20210508082438j:image

程よい混み具合で、1人でも4人がけのテーブルに案内してくれました。スタッフさんはベテランのおじさま。ちょっと手が空くとレジ横でタバコかな。
f:id:simplesinglelife:20210508082431j:image

テレビが角っこにあって、NHKがついていましたが、チコちゃんが始まったら、テレビを消してお洒落な音楽の流れるお店に。雰囲気がガラリと変わって、ちょっと面白かった(笑)
f:id:simplesinglelife:20210508082435j:image

モーニングCセット(520円)

 トースト

 ベーコンエッグ、サラダ、グレープフルーツ

 紅茶

 

パンケーキは食べ過ぎかなーと思い、トーストのCセット。サラダモリモリで嬉しい。ドレッシングもしっかりかかっていて、グレープフルーツも甘くて、大満足です。メニューを見ると、ランチは凄くたくさん種類があって、ドリンクも季節ものがあったりと、昔ながらの喫茶店とはいえ、ちょっと侮れないお店です。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com