モーニング@はちの巣カフェ / 浄心

訪問日:2022/04/17日(日)

以前1回挑戦したら、臨時休業で振られたお店。時間に余裕がある日にリベンジしてみました。

hachinosu-cafe.com

 

浄心の駅からはちょっと歩きます。しかし朝7時から開いているというからすごいね。

のんびりしていたので8時過ぎに到着しました。

f:id:simplesinglelife:20220417085222j:image

あとちょっと遅かったら満席で座れなかったかも。モーニングのメニューはいくつかありましたが、ここはやはり人気NO.1を。
f:id:simplesinglelife:20220417085234j:image

ドリンクはせっかくなので蜂蜜関係を…と思いましたが、ぴんとこず。フェアトレードのコーヒーに。
f:id:simplesinglelife:20220417085225j:image

席数はそんなに多くないです。お店の半分はキッズルームになっていて、、満席の後に入店された方は、キッズルームの席に案内されていました。
f:id:simplesinglelife:20220417085230j:image

揚げ物の音がして到着。
f:id:simplesinglelife:20220417085227j:image

フェアトレードメキシコ(500円)

モーニングプレート(+200円)

 トースト、クロワッサン、小豆、ジャム、

 スパゲッティ、ハッシュドポテト、から揚げ、ウインナー、スクランブルエッグ、

 ハム、ポテトサラダ、グリーンサラダ、キノコスープ、ゼリー

 

200円でモリモリのプレート。ジャムはリンゴかな。ゼリーの味は良く分からなかった(笑) 揚げ物は揚げたてなのでサクサク、クロワッサンも温かくてさくさく。

蜂蜜要素はゼロですが、純粋なモーニングとしてはとってもお得です。駐車場もあるので、車の方にも来やすいかな。モーニングも予約されている方がいたので、確実にしたいなら予約がおすすめかも。

珈琲もたっぷりで、とてもおいしかったです。

 

 

www.google.com