モーニング@パンとエスプレッソと待ち合わせ / 渋谷

訪問日:2023年4月30日(日)

旅行前に東京観光。せっかくなので、次の用事に近い渋谷で。ミヤシタパークに行っていました。

bread-espresso.jp

あちこちで見るようになりましたが、のれんわけの店舗も多いんですね。こちらはそののれんわけ。8時半ぐらいに到着したら、ほぼ満席でした。
f:id:simplesinglelife:20230430165714j:image

パンを買ってもいいし、イートインメニューもたくさん。席は少なめです。ただお店の規模の割に、スタッフの方はすごくたくさんいて、応対は速いです。
f:id:simplesinglelife:20230430165717j:image

注文は今どきのスマホで。せっかくなので(多分もう来ない)、一番お高めなものを。
f:id:simplesinglelife:20230430165720j:image
f:id:simplesinglelife:20230430165711j:image

まちあわせのクロックマダム(1200円)

紅茶

 

到着とともに、トリュフのいい香りがします。たまごは半熟でとろーん。パンは、ふんわりと甘めなんですね。塩気と合わさって、とてもおいしいです。周りを見ると、このパンと甘いパンのどちらかを注文されていることが多いみたい。朝イチなら、入りやすいと思いますので、人気店のものを試してみたい方はぜひどうぞ。

 

www.google.com