モーニング@なつめコーヒー / 桜山

訪問日:2021/11/13(土)

桜山ってパン屋さんも多いし、開拓したいと思いつつ、中々足が向かないエリア。今日は時間に余裕があったのと、他の用事で土日エコ切符をかったので、こちらのお店へ。

なつめコーヒー - なつめコーヒー

8時半ぐらいに到着。住宅街にあります。

f:id:simplesinglelife:20211113092550j:image

こじんまりしたお店で、半分常連さんで埋まっていました。中に入ると、焙煎機!さすがコーヒー専門店。
f:id:simplesinglelife:20211113092556j:image

メニューは色々なコーヒーが500円前後でいただけます。

f:id:simplesinglelife:20211113092553j:image

今日はせっかくなので、別メニューになっていたブラジル。
f:id:simplesinglelife:20211113092559j:image
f:id:simplesinglelife:20211113092632j:image

CERRADO FRUTA MERCADON (500円)

Morning time set (+50円)

 トースト、ヨーグルト

 

コーヒーは説明にあったようにフルーティーでした。おいしい。トーストはもちもちで厚くてほのかなバターの塩気でおいしい。ヨーグルトは甘くて、ドライフルーツが入っていて満足。あとから自家製あんこを頼めばよかった…と後悔。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com