モーニング@モーニング喫茶リヨン / 名古屋駅

訪問日:2022年12月24日(土)

ホワイトクリスマス。他のところでモーニングをしようと思ったのですが、いつも大行列のこちらが入れそうだったので、ふらっと目的地変更。

tabelog.com

一日中モーニングがつくという、超有名店。スパイラルタワーのお向かい地下にあります。いつもは開店前から行列ができています。

f:id:simplesinglelife:20221224133500j:image

喫茶メニューはシンプルですが、モーニングメニューは選択肢が多くて楽しいです。
f:id:simplesinglelife:20221224133504j:image

セットメニューもあります。

f:id:simplesinglelife:20221224133758j:image

やっぱり周りは小倉が多いのかな。私は来る前にちょこっと甘いものを食べていたので、ここはしょっぱいもの。
f:id:simplesinglelife:20221224133507j:image

紅茶(460円)

モーニングF

 野菜サラダプレスサンド

 ピーナッツ

 

軽くプレスしている感じなので、すぐにバラバラになります(笑)でも耳はサクサク。中はキャベツとハムというシンプルな具材です。ちょっとしたお菓子がつくのも名古屋らしいし嬉しい。やっぱり一日中こんなサービスがつくのはお得ですね。天気が悪い日は狙い目かもしれません。

 

www.google.com