モーニング@WORLD BREAKFAST ALLDAY / 銀座

訪問日:2022年10月29日(土)

Kバレエのクレオパトラを見に行くために久しぶりの東京おでかけ。

せっかくなので東京モーニングといえばこちら!

www.world-breakfast-allday.com

外苑前にしかお店がないと思っていたんですが、いつのまにかあちこちにあったんですね。新幹線から一番早く到着できる銀座店へ。

f:id:simplesinglelife:20221029164313j:image

ラッキーちょうどいいタイミングで、座席が空いていました。私が入った後から、どんどん人が増えてきて外で待っていました。

今月はレバノン
f:id:simplesinglelife:20221029164310j:image

アゼルチャイがある~!
f:id:simplesinglelife:20221029164326j:image

私の席はちょうど外が見られるところで、良い天気で素敵な気分。これぞ週末!
f:id:simplesinglelife:20221029164318j:image

注文してから結構待ちました。もっと早く出るかと思ってたので、ちょっとびっくり。お茶飲み干しちゃうぞ。
f:id:simplesinglelife:20221029164322j:image

レバノンの朝ごはん(1780円)

 マヌーシェ、アエージェ、フモスバリラマクドゥース、グリーンサラダ

ズーラットハーブティー(680円)

 

もちろんできたてなのでパンは熱々。こういうハーブやスパイスが乗ってるパンって大好き。もちもち。フムスも好きだし、ナスのオイル漬けの塩味のつよい独特の味も好き。ザクロも好きだし、全部好き!旅行に全然いけてないのでちょっと嬉しいです。こういうの!これを現地で食べたいの!

 

www.google.com