モーニング@Hug coffee / 静岡

訪問日:2022年12月17日(土)

久しぶりに静岡へ。本来の目的は東海大の水族館と友人との忘年会で。朝イチで到着したので、早くから開いているこちらへお邪魔します。

hugcoffee.co

浮月楼の横にいつの間にかできていたお店。静岡はこういうおしゃれなお店が結構増えていて来るのが楽しいのです。

f:id:simplesinglelife:20221217074843j:image

複数店舗がありますが、ここはスタンド寄り。イートインもあります。おしゃれなお姉さんが対応してくださいました。
f:id:simplesinglelife:20221217074847j:image

コーヒー以外のメニューも豊富です。
f:id:simplesinglelife:20221217074850j:image

ペッパーチャイ(550円)

 

ふわふわの泡に、スパイス。飲むとピリッと黒コショウの刺激があり、寒い日にはぴったり。ジンジャーチャイとも迷ったけれど、ちょっと珍しくておすすめです。お持ち帰りでちょっと立ち寄って飲んでいくお客様も多そうで、「おまち」にこういうお店が増えるのが嬉しいです。(浜松はこの辺がまだまだ…)

 

www.google.com