モーニング@GIULIA / 丸の内

訪問日:2024年1月6日(土)

 

4日から仕事の私は、すでに終電…という正月気分がどこかに行ってしまった状態で3連休に突入です。ちょっと距離があるので、自転車で。

tabelog.com

 

大通りのすぐ横。

f:id:simplesinglelife:20240106104854j:image

モーニングメニューは追加料金がメイン。でも種類が豊富で迷っちゃう。
f:id:simplesinglelife:20240106104847j:image

8時過ぎに伺ったら、一番のりでした。まだみんな、お正月なのかな。
f:id:simplesinglelife:20240106104857j:image

うーん、と悩みつつ、今年最初のモーニングは、やはり好きなものを。
f:id:simplesinglelife:20240106104851j:image

ロイヤルミルクティー(460円)

ピザトースト(+320円)

 

どちらも熱々で到着。ロイヤルミルクティーは、カップがおしゃれ。甘さゼロなのも個人的にうれしいです。お砂糖を持ってきてくださるので、甘味は自分で。ピザトーストはもう、チーズで火傷してしまったぐらい(笑)熱々でびろーんと伸びるチーズに、野菜とウインナーがたくさん載っていて、豪華なピザトーストです。

外から見るとちょっと入りづらいかも?と感じるかもしれませんが、ご夫婦とも優しい雰囲気の方でしたので、ぜひお試しあれ。

 

www.google.com