モーニング@Epi-ciel / 名古屋駅

訪問日:2021/09/12(日)

休日は朝はパンを食べたい。朝早くからイートインできる場所の一つはこちら。

www.fujipanstore.com

名鉄と地下鉄の改札の近く。夜閉店間近になると、20%オフとかになっていてよくお世話になっています。

f:id:simplesinglelife:20210912081953j:image

お店の奥にはイートイン席あり。ドリンクはレジで注文します。
f:id:simplesinglelife:20210912081950j:image

今日の気分はこちら。
f:id:simplesinglelife:20210912081947j:image

サンドイッチ明太ポテト&ツナたま(429円)

塩あんパン(176円)

パン好きのミルクティー(154円)

 

パン屋さんのサンドイッチは味がしっかりしていて好きです。自分で作るといつもぼやける…ツナとたまごは黄金コンビですね。あんパンは上に塩の粒がついていて、甘じょっぱい、中は粒あん。そして知ってはいたけれど飲んだことのなかったパン好きシリーズ。うん、リッチなミルクティーって感じです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com