モーニング@BOUL’ANGE / 名古屋駅

訪問日:2021/04/25(日)

ちょっと遅い朝、少しの用事を片付けるだけで駅に来たので、こちらのイートインを利用。

tabelog.com

 

改札前のパン屋さん。おいしいんだけど…高いのよねー。なので頻繁には買えない。

f:id:simplesinglelife:20210425085812j:image

中は細長い作りでパンが並びます。時間帯なのか、最近は種類が少なくなったような気もする。
f:id:simplesinglelife:20210425085819j:image

悩みつつ、朝ごはんで、あまりシンプルすぎるパンもな…ということでお惣菜パンで。ここはデニッシュ系(クロワッサン)がおいしいので、その系統のものを。ドリンクはカフェラテ。
f:id:simplesinglelife:20210425085816j:image

カフェラテ Sサイズ(385円)

ソーセージと紫蘇のパン(正式名称忘れた)(220円)

 

イートインと伝えたら温めてくれました。ソーセージの下に、紫蘇と玉ねぎ。パンはデニッシュ系なので、サクサクしていてちょっと甘めで、具材の塩気と合わさってすごくおいしいです。サイズは小さいけどね(笑)カフェラテはしっかりコーヒーの苦みがあって、個人的にはちょうどよい感じ。

やっぱりおいしいけれど、私にとってはプチ贅沢用のパン屋さんです。ちょっと時間調整とか、休憩では使いやすいお店だと思います。そこそこ席数もあるしね。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com