モーニング@サクライコーヒー店 / 水天宮

訪問日:2022/09/16(金)

東京でのモーニング二日目。眠い…

jmo6.chitosedori.com

いい天気でした。7時ちょうどに入店(笑)

f:id:simplesinglelife:20220916074610j:image

モーニングは2種類。せっかくなのでお高めなほうを。
f:id:simplesinglelife:20220916074620j:image

道路を背にした席にしたので。NHKの台風情報をぼーっと眺めながら待ちます。
f:id:simplesinglelife:20220916074613j:image

次のお客様は私が食べ終わるころにいらっしゃったので、東京は意外にモーニングに立ち寄る人が少ないのかも??
f:id:simplesinglelife:20220916074616j:image

モーニングサービスBセット(720円)

 ハムトースト、バナナ、コールスロー

 ホットコーヒー

 

トーストの上にシンプルに、ハムとピーマンと玉ねぎ。ピザトーストのような具材。ですがこれも中々シンプルで美味でした。コールスローもシンプルなトーストに対して、味がアクセントになって、もっと食べられそう。バナナも甘く。目新しいメニューではないのですが、それぞれちゃんと手が込んでいておいしいです。コーヒーも熱々で。

この辺はいかにも下町って感じで、昔ながらのお店がたくさんあって、良い雰囲気だなー。さすが東京。

 

www.google.com