モーニング@ブラジルコーヒー / 金山

訪問日:2021/05/29(土)

 ちょっと朝早くから出る必要があったので、たまには金山近辺で。有名店。

tabelog.com

いい天気。8時ちょっと過ぎにに到着。こんな駅近くに渋いお店があるなーって感じです。

f:id:simplesinglelife:20210529085021j:image

ドリンクは気になるものがたくさんあれど、やっぱりブレンドコーヒーで。エードとかちょっとドキッとしちゃう。(飲まないけど)サワーミルクも気になる。
f:id:simplesinglelife:20210529085031j:image

モーニングは3種類。日曜日は別メニューらしいです。
f:id:simplesinglelife:20210529085027j:image

中は古いけれどきれいです。お店の方が熱心にお掃除されていました。音楽も色々な雰囲気のものがかかっていておしゃれ。(よくわかってない)
f:id:simplesinglelife:20210529085041j:image

まずはコーヒーが到着。ちょっと酸味があっておいしい。カップがレトロだね。
f:id:simplesinglelife:20210529085024j:image

f:id:simplesinglelife:20210529085036j:image

ホットコーヒー(420円)

厚切りトーストセット

 トースト、サラダ、ゆでたまご、ブルーベリージャム

 

ゴールデンバランスって感じ。久しぶりのジャムトースト。甘しょっぱいってやっぱり幸せ。ゆでたまごはまだ温かいのが嬉しい。駅チカで、シンプルだけどパーフェクトなモーニング。喫煙可能な点だけは、ちょっと注意かな。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com