モーニング@キティ珈琲 / 国際センター

訪問日:2022年5月3日(火)

ちょっと朝早くの用事があり、せっかくなのでこちらによってモーニング。

tabelog.com

いつの間にか閉店になり、いつの間にか復活していた、という有名店。ちょっと名駅から歩くので、個人的にはえいやっと勢いをつけないと行けない(笑)

f:id:simplesinglelife:20220503091458j:image

8時過ぎに到着したら先客1組。モーニングは3種類。たまごに惹かれつつも、今日はシンプルに①を。ドリンクメニューも厳選されています。
f:id:simplesinglelife:20220503091501j:image

外観とか内装はぱっと見古く見えるけれど、きれいです。イスやテーブルは昔のままなのかな。
f:id:simplesinglelife:20220503091455j:image

先にコーヒーが到着し、パンの焼ける音が聞こえたらトーストが到着。
f:id:simplesinglelife:20220503091452j:image

ブレンドコーヒー(HOT) (400円)

①モーニング

 トースト、あんこ、ジャム、サラダ

 

コーヒーはちょっと酸味が効いていておいしいです。そして熱々!(これ重要)

モーニングは自家製の人参?のドレッシングが美味しいです。家に常備したい。トーストはバターなしですが、あんことジャムの2種類で楽しめるのが嬉しいです。サクッと音を立てながらトーストにかじりつき、熱々のコーヒーを飲むって幸せ。

 

www.google.com