モーニング@EIGHT TO FIVE / 肥後橋

訪問日:2022年8月26日(金)

中ノ島美術館の岡本太郎展を見に来ました。せっかくなので近くでモーニング。

tabelog.com

 

時間帯で違うのかな?朝は8to5です。f:id:simplesinglelife:20220826153644j:image

席数はそんなに多くなく。8時半ぐらいに到着でしたが、いっぱいでした。メニューはザアメリカって感じ。実はチーズサンドを頼んだのですが、店員さんが間違ったみたいでアメリカンブレックファストが出てきました(笑)

厨房一人、ホール一人で忙しそう。f:id:simplesinglelife:20220826153647j:image

アメリカンブレックファスト(580円)

エスプレッソ(400円)

 

エスプレッソですよ?と念押しされたので、注文間違ったのかな(笑)パンケーキは薄めのタイプでしたが、もっちもちでおいしかったです。ベーコンも厚めで食べ応えあり、ポテトも隠れていて、ボリュームがありました!

f:id:simplesinglelife:20220826153655j:image

おまけの太陽の塔

地下にはTAROMANのセットがありました(笑)TAROMANに最近、ハマっています。

 

www.google.com