モーニング@チェリーみなと店 / 港区役所

訪問日:2022年8月13日(土)

ららぽーとに用事があり、近くのモーニングを探していたところ、こちらを発見。

www.toho-fudosan.jp

駅からちょっと歩くかな。ほとんどの方は車で来てる雰囲気でした。港区はあまり縁がないのでちょっと新鮮。

f:id:simplesinglelife:20220813083323j:image

お店の入り口はベーカリー。奥には席がたくさん広がっています。その割に好きな席にどうぞっていうスタイルでした。モーニングは人気なのか続々とお客さんが来て、店員さんはお水とおしぼりをもって回遊しているので、成立してるみたい。
f:id:simplesinglelife:20220813083326j:image

私は一人席へ。厨房の正面(笑)
f:id:simplesinglelife:20220813083319j:image

ミルクティ(450円)

モーニングService C / 揚げパン[きなこシュガー]

 

ドリンクは普通ですが、揚げパンが美味。給食で食べた以来かな。出来立てで温かくて、きなこと砂糖がたっぷり。口の周りにべとべと付けながら齧り付く幸せ。

パンをテイクアウトしている人も多く、人気店です。ほぼ開店と同じ時間で伺いましたが満席に近かったので、早めの来店がおすすめかも。