モーニング@Greedy Burger / 名古屋駅

訪問日:2022年8月20日(土)

名古屋駅から徒歩圏内なので、よくこの辺りを歩くのですが、ホテルの横に案内看板が出ていて、いつも気になっていたお店。

tabelog.com

ハンバーガーのモーニング!とウキウキしながら向かいます。場所はバタリーなどが集まっている商業エリアの一角。ここって建物がいかにも昔のおしゃれさで、面白いんですよね。

f:id:simplesinglelife:20220820093831j:image

8時からということで、ちょっと過ぎに到着したらすでに先客2組。モーニングメニューはハンバーガーだけではなかった!キューバサンドとすごーく迷ったのですが、ここはハンバーガーのお店なので、やっぱり最初はハンバーガーメニューを。
f:id:simplesinglelife:20220820093828j:image

こじんまりしたお店ですが、おしゃれです。壁には大きなTVが掛かっています。
f:id:simplesinglelife:20220820093821j:image

最初にドリンクを持ってきてくれ、そのあとプレートが到着。
f:id:simplesinglelife:20220820093825j:image

MORNING MENU(555円)

 プレーンミニバーガー、ブルーレモンスカッシュ

 ポテト、サラダ(+100円)


せっかくなのでサラダとポテトも付けちゃう。イメージ写真だとサラダがポテトサラダっぽく見えて、いも芋か…とか思っていたのですが、ちゃんとグリーンサラダでした(笑)ハンバーガーは小ぶり(と言いつつ、私の手のサイズぐらいはちゃんとある)ですが、厚みがしっかりあって肉肉しい!かぶりつくと肉汁がじゅわっと溢れてきます。こんな「普通」のハンバーガーをモーニングで出しちゃっていいの??と言いたいぐらいな美味しくてしっかりボリュームあるメニューです。ポテトはハッシュドポテト。私普通のカットのポテトより、こちらのほうが好き(マクドナルドでも)。カリッと

しつつ、噛めば芋の味がしっかりします。

ドリンクは青いシロップなのかな。甘すぎず、さわやかです。このメニューでワンコイン+αは本当にお得だと思います。絶対に次回はキューバサンドを食べる!


www.google.com